2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト全部おわり。たぶん8月10日くらいからひと月程、埼玉に帰ります。保健室に遊びに行きたい。あと、女子中学生と柔道してくる。

どっちもおわり何もする気おきねぇ

ふっきれた気がする。やっぱ頑張る。たぶん。 これで問題はドイツ語だけ!

ここにネガティヴなことあんまり書きたくないけど、吐き出したいのです。見苦しいけど許して。肯定してほしい。

もう、自分の考えていることもぐちゃぐちゃで、なにをどうすればいいのかなんてわからない。でも、思考を止めたら負けな気がする。テスト乗り切る。

ところで、今日で日記を700日書いたらしいです。よく書いたもんだ。ページビューも12万を超えましたし、いままでどうもありがとうございます。これからも「あなたのために蝶になって」をよろしくどうぞ。 今日は、先ほども書きましたように心が折れたのでご…

駄目だ、なんかもう、心が折れた。

小さいことでイライラしても、なんも良いことないよなって思うことにした。疲れればみんな余裕なんてなくなるんだから、しょうがない。疲労の思い通りになんかなってやるもんか。 (´`)

(´`)この顔文字が俺の顔に似てるらしいよ(´`)

久々に見たらすげぇ懐かしいのな

うちの生協はどうやらリラックマが好きなようで、ちょいちょいリラックマくじなるものをやってます。一回400円なり。これらはそれで当たったペアグラスです。この二つでペアになってたわけじゃなく、片われはそれぞれ女子寮にあります。 そして、会計学で使…

日食見ました!

でっかい太陽をあんだけ隠すんだから、月って地球に近いんだなぁ。雲間からうっすら太陽が見えたから、裸眼で見るにはむしろ曇ってて良かったのかも。味気ないものになりそうだから写真は撮りませんでした。みんなが撮ってるからかまわんでしょう。おもしろ…

現実(テスト)から目をそらしたくて、読書に励む。なんだかもう愚か過ぎる自分。別に本に罪はない。当然。ずいぶん前に買ったけど今更読み終わったんだぜ。鴨川ホルモー (角川文庫) [ 万城目 学 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > そ…

恋人との関係はここにきてようやく落ち着いてきた。単に互いがテストに振り回されているからなのかもしれないけれど。夏休み中、恋人の周りで確かに何かが起きるであろうと、恋人は言う。それが僕たちの間にどう影響するかは分からないけど、不安に思う。な…

ああああああ帰りたいですなんか、くそ帰りたい。故郷が恋しいというか、常にだれかがそばにいる状況から抜け出したいんだと思うたぶん。帰ったら帰ったですぐに弘前が恋しくなるんだきっと。そうに決まってる。でも帰るんだーぎゃー

成長が望めないような幼稚さはいらない

すべてを「察して」ですまされたらこっちがもたない。きちんと伝えることを学ぼう。以心伝心なんてのはすごく難しいことだと僕は思う。お互いに疲れていたら、それはよくないこと。

成長が望めるのかどうか、明日わかるといいな。

理由のわからない頭痛と下痢に悩まされております。

勉学にもまともに取り組めてないのに、バイトなんてする余裕があるはずもない。そういえば、こっちに来る前に話していたポータブルハードディスクのお話。夏には一回帰るから、その時にしましょ。

購入

変身 (角川文庫)作者: フランツカフカ,Franz Kafka,中井正文出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/06/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (27件) を見る四畳半神話大系 (角川文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川書店発…