2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高校であまりにもわからなかった物理を、少しまともにやってみようと思うのです。

あれ?なんで俺、ピアス付いてんだ?

おはようございます。1コマはドイツ語?知らないなぁ。

むしろ鼻くそ?

最早液体なのかすら怪しい濃厚な鼻水に悩まされています。鼻の奥、もしくは喉のほうに居座りやがって、咳やら嗚咽を引き起こす。咳は気管のほうがむずむずして出てるのが大半ではありますが。誰かにうつさないうちにちゃんとした人に診てもらおうと思います。

なに?小沢さん辞めんの?

寮生活になってから、テレビから離れ、ネットから離れ、新聞とかはもとからまともに読まないので、世の中の動きについていけません。青森県民に新型インフルエンザ(もう豚インフルエンザとは言わないとか)感染者が出たそうで、僕も今現在風邪気味で。どうな…

幸せな悩み?

「トントン、ガチャ」ノックの音が心臓に悪い。

合い言葉は「生きるのって難しい」

ある人は「猫になりたい」といいます。それを聞いて僕は「既に猫みたいに生きているじゃないか」と思います。

寮の先輩に携帯の暗証番号を知られたばっかりに、泣く泣く変更しました。まだまだ自分でも間違う。厄介!

インターネットは5月10日に開通するそうです。

GWは帰省しませんでした。京都に行こうとも思ったのだけれども、色々あってやめました。やはり、最近は地元の友達が少し恋しいのでした。