2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の同室の先輩はお香が好きなようで、お部屋は良い匂いです。昔の人も香を焚きしめた紙で歌をおくってましたよね。お洒落に。 つまり僕からもそのうちほんのりお香の良い香りがしだして、女の子にもてもてになっちゃうわけですよ。やったぜ。 しかもその先…

弘前は雪です。 今朝は朝食の後に隣の女子寮の女の子たちとプロフィール交換をする「肩ポン」なる行事に参加しました。 チャラいなんて初めて言われた・・・!

キオスクにて「てり焼きほたて弁当」¥880購入。 うめぇよほたて。

只今、青森県弘前市に絶賛新幹線中なり。寮には今日初めて行くんだぜ。id:kei_kou_tou姉さんへの返信にもなるけれど、とりあえず寮生活は一年こっきりにして、そっからは一人暮らししたいなってのが僕の考え。だもんだからそれからは愛しのトカゲちゃんたち…

THE ALFEEの坂崎さんに似てると言われた。タカミーじゃないんか・・・。

寮の同室になった先輩から電話がきました。大変気の弱そうな、いえいえ、大変良い人そうな方でした。これから最低一年間はお世話になるであろう方がこのような優しそうな方で本当に良かった。

業務連絡かも

お勧めのアニメとかあれば19日に俺が持って帰れる状態で持ってきてもらえたらうれしい。 そして“はてなダイアリーの良さを友達に伝えたい!” はてなのいいところ・・・無理せんでいいところ?難しいね。

セックスが気持ち良くなかったら、人間はここまで繁栄しなかったかな?そんな気もする。

脱皮中!

地元民とフットサルしてくる。 みんなどの程度気合い入れてくのかがつかめない。 ガチでやるんだったら体がもたないよ。

3月9日友人に偶然会う

彼女+αとの遭遇で妙なテンションにされてしまった…。まだまだ修行が足りない。

あの男性は何故リラックマを着ているんだろう。

まさかの振替休日!

高校に受験の結果報告行ってくる

[rakuten:book:13139213:detail] これが結構欲しかったりするんよね。袋とじにハラハラしたい。

国立大学受かりました。やっと思いっきり遊べるわぁ。

あちこちのブログで話題になってたからTwitterはじめてみた。 ケータイからどうのってのがようわからんよ。あと、なにやら楽しそうなんではてな会にも参加申請を。 まだ承認はされてないけどもね。

父ちゃんの手伝いで、枯れた栗の木を倒してきた。チェーンソー怖いな強力です。小さいころに栗拾いに行った畑(林?)に久々に行ったのでちょっと感動。近くの沢でカニ取ったりしたんだよなぁ。小遣いももらえるらしいしちょっと楽しいひと時でした。

初恋の人からお手紙が届きました。

たいち、元気にしてる? 今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったたいちをなつかしく思います。私が他の人に告白され、たいちが「あぁおれはおまえのこと体目当てだし」と強がってお別れすることになったあ…

夢の中、ハリーポッター殿にキレられて、フクロウもちゃんといて、ばって起きた。昨日は高校でカオスで楽しい一時をすごした。保健の先生にマジで惚れてんねってことを再確認し、ぴょんと二人でtannaの残していった書物をみたりして、爽やかに解散。てかなに…

先日購入

ご主人様と呼ばせてください (角川文庫)作者: サタミシュウ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/05/24メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 135回この商品を含むブログ (18件) を見る時間もできたので、予告通り*1続編を。 *1:http://d.…

はい、結局ゼリー食って情熱大陸観てたっていうね。 だって姉ちゃん出張から帰ってきたしさ。情熱大陸は体内時計の研究うんたらかんたら。研究内容はもちろん、研究者も魅力的な人であった気がする。そういうのってなかなか凄いんだろうなと思うよやっぱり。…

―昨日― 髪切って色つけてくるくるしてみた。人生初。 結果、なんだかまちがったお笑い芸人みたいに。その後は友達(マツコデラックスのテレビ進出であだ名が「デラックス」になった人)と牛丼食ってカラオケ2時間。 うまいと言われ上機嫌に。―今日― 久方ぶり…