2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかメールの調子悪い。これはちゃんと送れるのかなぁ。

今日からダイエット&体力作り

目標 ー体重−3キロ ー体脂肪率−3%かな今日の運動 腕立て伏せ30×2 腹筋30×2 握力150 スクワット30 明日の筋肉痛が怖いわぁ

3時間の電話代は4000円近くにもなるんだね。楽しかったしまぁいい…か?

こっちの高校生薄着だなぁ。さみくねぇのか?

父はアサヒ、僕は氷結で帰ります。

終わった何もかも。 たぶん国立にいけると思うんだけどなぁ。まぁこればかりは結果を見てみてですが。3月中は基本的に埼玉にいます。国立受かってればそれからは東北地方です。 だれか遊んでくれろー。

本番数学

かなりできたと思うけどなぁ。どうなんでしょ。

しろかば

すーぷーしゃんにのって、どこかいってしまいたい

きんちようしているようだ いがいてえ

外は白銀の世界

みんな、がんばってくるよ。ぐんぐにるのメイド姿を想像してしまって若干ブルーだよ。

くるりを聴きながら

はやてだかこまちだかで、行ってきます。

たぶん

id:haruzion 誕生日だよね。おめでとー。

セーラー服を脱がしたいんだが。

先日、天下一品さんのこってりラーメンを初めていただきました。あれは美味しいラーメンというよりも、一回は食っておくべきラーメンってかんじ。インパクトはあるよね

おっぱい祭りに気をとられ、小林さんのやつ観んの忘れたorz

ムートンブーツにはかけらも良さを感じられないのだが、僕の感覚はやはりずれているのだろうか。流行っているのでしょう?信じられん。もっとこう、シュッとしてたほうが良いと思うのですよ。何あの、南極探検隊みたいなモコモコ具合。僕、靴は好きだけれど…

明日の今頃は、第三回、おっぱい祭りが我が城 (マイルーム)で開催されます。説明しよう!おっぱい祭りとは!試験で疲れたはずのその日の内に!たいちくんが自室で一人で!一人で人には言えないようなことをするかもしれない祭りなのだ!というわけで、明日…

さて、バレンタインデーです。受験でそれどころじゃないやい!なんて言いつつも、お菓子業界に踊らされるものか!なんて言いつつも、楽しみにしてるのがけんぜんな男子であります。逆チョコは認めません。去年は奇跡的に、偶然出くわした後輩からいただけま…

鶴、立っとるよ

おばあさんに席譲った俺ってイケメン笑

いざ市ヶ谷へ。飯田橋で降りるかもしれんがね。

名前的には日本を代表しているような大学に合格をいただきました。これからも精進いたしまする。

冷たい風に吹かれながらバスを待ち

コメント返してたらid:shosho701に遭遇、彼とは計らずともちょいちょい会えて嬉しいですね。ライブ前でウロウロしていたのかしら。 シャッフル再生してて、只今ナンバーガールです。あ、つぎはマキシマムザホルモン。シャッフルすると普段疎遠になっていた方…

ちょっくら市ヶ谷まで下見に来ておりまする。迷わないで到着できそうで良かった。新宿駅より池袋駅のほうがわかりやすいね。 ・追記 降りてからちょっと迷ったw今日も試験があるらしく侵入はできんかったです。

駅で待機中のバスで出発を待つ。 変な兄ちゃんが乗ってきてガンくれられる。 直後「キーモ(キモい?)」みたいなことをなんか空気が抜けていくような音で言われる。 俺に対して…だったんだろうか? 兄ちゃんは直ぐにバスを降りてどっか行ってしまったんだが…

裸眼の奇跡

花泥棒

千葉県の固定電話から電話来てた。なんじゃい。

明大前までいってきます。明大は受けないけども。