2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

環境収容力=ある環境において そこに継続的に存在できる生物の最大量。ああもうなんかうんこだわ。

自分のいびき聞いちゃうとかなに。割とあるよね。いつだったか、友達と晩御飯の話をしたよ。昨日のおかずはブリ大根だったと話したら、その友達は切り干し大根と勘違いしてたみたいで、「月末だもんな」とか言われたよ。不憫な子にみられてたよ。切り干し大…

面談で横市をすすめられるも、もう北のほうにあるとこに出願しちゃったわ。まぁ担任もそこか横市でしょ言ってたけどさ。後期は砂漠のとなり。どうでしょうね、受かりますかねって聞いてみたら、前期のとこ、去年この位置にいて落とされた人はいないとさ。こ…

あったか〜いお茶のボタンを押したら、ぬる〜いお茶が出て来た。 さみいよこれじゃあ。

また知らない人に間違って会釈かましたかもしれんorz

おかげさまで

センター利用の感じでは、二浪は避けられそうです。国立も、第一志望ではないにしろ、やりたいことができそうな大学を受けられる感じ。北か南か迷ってますが、うーん、北かな。

好きとか嫌いとかじゃなく、「なんだかこの人と結婚することになりそうな気がする」って人はいる。自分でもなんか不思議ではあるけどそんな気がするからしょうがない。

今日はノボリヅナだからうどんなんだってさ。

ねーちゃんがバキ知ってるとは思わなかったわ。「気持ち悪い」「やってることが有り得ない」を連呼してたんだけど。そこが、そこがバキの良いところなんじゃないか。

報告

去年一昨年にもした気がするので年賀状の報告を。今日来たのは2枚。少ないね。同い年の女の子一人と、3つ下の女の子一人からでした。この二人は去年もくれまして、ありがたいですね。野郎からは来ませんでしたよ。まぁ僕も送ってませんし。ここで(昨日の…