2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない なんて言わないもんね!!

僕にガンくれられたと思ったらそれ見えてないだけなんで気にしないで下さい。

僕らの中にも阿部サダヲがいる。だから恥ずかしいんです。

最近パソコンをいじってないので、アンテナの登録名が違っちゃってて申し訳なかったり「もしかしたら新しくここがアンテナ登録してもらえてるかも!?」という淡い期待が膨らんじゃったりたりたりたり。いや、今度確認しよう。きっとしよう。 そういや最近自分…

鎖骨

鎖骨はね、見た目じゃないんだと思う。自分の鎖骨を触った時の感覚。あの曲線に触れた時、なんかいいなって思っちゃって。肩の方からすすすって指を滑らせて、真ん中の接合部を堪能したあと折り返してくぼみへ。物凄く良い曲線なんだよ。鎖骨にしかだせない…

電車がじめじめしてていや。女子高生の一人もいやしないし。ざねくすとすてーしょん伊豆きたこーのす〜

id:Magical-Lineへ

僕はうなじフェチではないのだが、ちょっと語らせてもらいたい。 ぼくはうなじそのものというよりも、それを中心にしたある「状況」に魅かれる。 普段は髪を下ろしている女の子が、勉強なんかするときに、「ちょっと邪魔だな」って感じで手際よく髪をまとめ…

下ネタにばっかり食いついちゃってもういやん。いやん。いやん。 …いやんっていいな!!いやんくない!!

近くのホテルが花火あげてる。雨なのに。寒いからちゃんとお湯張って湯船につかるんだったな。おなかへった。今日はコロッケ。今日から体力節約。最近は、今まで通り。

お盆にだしてたなんか宗教的なやつのなまえをやっと思い出した。盆棚。

昨日も柔道部で委員長だった彼とエロメールしてしまった。晒すには及ばないが。今日は朝から目の前のうなじにドキドキしてる。これは反則ですね。

雪駄履くと小指が飛び出るよね。ぶつけたら痛いよねきっと。

そういや、エガちゃんこと江頭2:50さんが北京にいってるよね。ココリコ遠藤と一緒に。女子レスリング応援してんの映されてたさ。「あれ、えがちゃんじゃね!?」姉とそこそこ笑ったよ。

翁最中美味なり。

バス

そうですか。お盆で休日ダイヤですか。

中学柔道部先輩にあった。黒いわんこの散歩してた。犬も先輩もなんかかわいいな。どっちも雄なんだがな。

奈良土産

お姉ちゃんにきてぃちゃんのボールペンもらった!!谷本の試合みたけど、落ち着いてて反応ってか対応がすごい適切だと思った。寝技もうまいし。明日は黒八ツ橋食べます(^∪^)!!

シークヮーサーもろみ酢で日本酒割るとえらい美味い!!

女子63kg以下級で谷本歩実選手が連覇したそうですね。今回も全て一本勝ちだとか。まだ試合見てないんだけどオール一本ってやっぱすごいねあの人。おさるさんみたいなんだけどね。早く試合が観たい!!

水泳北島康介選手、柔道内柴正人選手、いやいや完璧っしょ。 男子73kg級の金丸選手は怪我もあってきつそうだったな、本人は怪我のせいにしてないでかっこよかったが。なにより73は層が厚いよね、世界的に。選手とか良く知らんけどそういう印象を受けた。女子…

僕を恨む人は少しだけいて、嫌いな人はそれより少し多く、好きな人はもう少し多く、愛してる人は恨む人くらい。でも、大半は僕を知らない人。

さて、初めてのAV購入、その後みんなで飯食いながら観賞というカオスな昨日とは打って変わって、今日は自宅でのんびり学習の予定です。 かなり良いリアクションをしてくれたid:nonnamiくん、そして昨日の記事を見て下さった方々、僕はまだ童貞です。これから…

今日はその、あんなことしたのははじめてだったわけだ。 正直、みんなが言う程良くはなかったな。でもみんなはじめてはあんなもんなんだろうか。 頑張った割には反応悪くて、どうすれば良いのか戸惑いもした。 後悔する部分ももちろんあるし。 でもとりあえ…

正露丸!!くさい!!効果は抜群だ!!

うわー

電車で寝てたら寝癖ついた。

今までは誰が吸ってようが気にならなかったが、今回ばかりはタバコが憎い。 なんつうか、俺の夢を返せ。 あれから色々気になってしまってしょうがない。落ち着け、冷静さを取り戻せ。余計なこと。余計なこと? 散れ雑念。

目の前でぶつぶつにやにや独り言は勘弁して欲しいわ。

久々に長時間太陽光を浴びたので、正直疲れた。ねみい。ちょっと切ない。

さて、今日は予備校に行くと家を出て、河原でバーベキューをしてきたわけだが。こんなんでいいんすか?ダメですね、もう気にしません。軽く熱中症っぽくはなったものの、川でちょいちょい遊んだり水鉄砲集中放火されたり一人やっぱり完全にできあがっちゃって…

常総学院の背番号10が友達の弟らしい