2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

aiko…

うずらすくいってなに!?東京コロッケ!? 大阪って!!関西って!!

元柔道部員らしく古賀の番組なんかみてしまった。 柔道したいな、とりあえず投げて絞めたい。

ささやかなしあわせ

朝からいいことあったぜーい♪

昨日の雷でケータイが一時的におかしくなってたらしい。電源落ちたりでおかしかったから壊れたと思ってauショップいったんだが、そんな説明を受けて肩透かしをくらった感じ。しかしこれを機に機種変に持ち込めそうなので結果オーライか。なんてったって今の…

ある意味運命の再会ですか。未だに僕のことは大っ嫌いなんですかね。僕は嫌いじゃないんですけどね。むしろかっこいいとすら思ってますけど。帰国したんですね。とりあえずヒステリー起こされなくてよかったか。

塵もこまめに掃除すれば山にはならないよね。

ケータイいじくりながら思ったんだが、精巧な、実物大の携帯電話を模したストラップとかをケータイにつけたら楽しくね?「俺のケータイiPhoneついてるぜ」 みたいな。

予備校帰り、高校の仲間と共に地元(?)のお祭りにいってきました。騒がしいのもたまにはいいもんですねぇ( ̄∇ ̄)ちなみに今日一番の収穫は、後輩からの「あ、タナカさーん(≧∀≦*)」の一言です。

だれかきょううちわまつりいってたりすんのかね?

そういえば昨日まで、わが母校の臨海学校が行われていたはずですね。来年こそは…!!

今日も悪夢をみた気がする。たしか誰かが死んでた。覚えてないから後味悪い。

髪を切って来ました。あそこに行くと必ずと言っていいほど知り合いに会いますね。今日は中学の同級生×1、後輩×1、先輩×1がいました。まぁ先輩ってのはそこで働いているお姉さんなのでいつもいるんですけど。僕は眼鏡を外してるもんだからだいたい向こうが…

神を見た気がしたけれど、バスに乗ってこないところをみるとどうやら人違いだったようです。あの頭だし、緑のジャージはいてたし、確実に神だと思ったのに。

うちの祖母と会話をしているとよく話が飛ぶ。 いきなり話題が変わって、たぶん慣れてない人だと頭に?が3つくらい浮かぶと思う。その話題の飛躍を、ほぼ完璧に理解できるのが父。祖父はわかってるのかもしれないが彼もまたあれなので定かではない。 で、案の…

「はい、電動草刈り機ー」

地元駅で、体育科ラグビー顧問、体育科テニス部顧問ちっさいおっさん、物理のナイス髭先生を見た。ほんの5分くらいの間に3人別々に見たんだけど飲み会でもあったのかなぁ

腹へってコンビニ行ったんに、この炎天下を歩いて行ったもんで帰ってきたら食欲減退。しかも買ってきたのはアツアツのチャーハン

花山薫と同い年なんだな…。

幼女にかくれんぼを挑まれて困った。

やっとこさ昨日、薬もらってきたでよ。先生ノリ軽すぎだでよ。 2ヶ月分、これでひとまず様子見だでよー。

はてティーうらやましい!!まさか身内に当選者がでるとは。

目の小さい人は、目薬さすのもちょっと大変なんだよ?

ペットに餌を与えたら、餌の尻からハリガネムシがうにゅ〜っと出てきました。ほんとびびった気持ちわるい…。 とりあえずピンセットでつまんで瓶に入れて蓋しときましたが、まだ若干ウネウネしとる。さてどうしたものか…。

はてなTシャツ欲しい! id:onemにラブコールです

姉の口からはじめて「ラブホ」という言葉を聞いた。 新鮮だわ…。

6:30起床 今日は夢の中で悪い人と戦ったよ。 柔道部で委員長の彼と一緒に。 誰か女の子が薬で眠らされてクッションの中に隠されてて、僕、見事に女の子救出、犯人撃退。でもたしか隠れんぼしてた気もするんだけどどういうながれで犯罪に結び付いたのか…。

明日から夏休みだにゅん!!最近また体の一部の調子が悪いから、そのうち薬もらってくるにゅん!!バスの前の女子高生が、ひぐらしがどうのこうのっていうDVDをもってて、何故かちょっとへこんだにゅん!!

田んぼじゃ

「手探り」って名詞だよね?「手探りする」が動詞?「手探りで探す」?よくわかんない。

電車の広告のエドはるみが、フォトショパワーで別人みたいになっとる。

世界が狭い。こういうのってどうなの。