2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ペチング…(゜o ゜ )

おっぱいより足だなんだと最近言ってるけど、女性が足と同じようにおっぱいを露出して歩いていたらまた話は変わってくるんじゃなかろうか。 てかなんなんだこの日記…。

バスの運転荒くて怖いんすけど運転手さん

卒業式にもらったこんにゃく、正味期限が四日前だったんだね。 まわりの液の色が若干濃くなったようだけど、なんか面白みのある変化はない。 とりあえずこれで、食べるという選択肢は無くなったわけだ…。

あああああ…断線だよ。ヘッドホン断線だよ。これ3回目だよ。どじっ子にも程があるよ。また4000くらい金が飛ぶんだよ。自分で直せないもんかね…。

髭男爵の眼鏡の方に笑い顔が似てるって言われたんだけど…

購入

×××HOLiC(13) (KCデラックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/06/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 39回この商品を含むブログ (100件) を見る

次は桶川

気力と話題がなくてメール・会話が続かない。 最近はもう足ばっか見てる。

3つ下くらいの柔道部だった女の子とよくバスが同じになるんだけど、どうもダメ。 わかりやすいくらいに裏表がある。と思う。 あってもいいけどわからないようにやれよ。

いつだかの話

姉が僕のiPodをみていた。「あたしこれ知ってるよ」そこには涼宮ハルヒの名前が。「深夜にやってた奴でしょ?暇な時観たことあるよ」ほほう。しかし話をさらに聞いてみると 「ホスト部」「双子」「男装(女装かも)してどうのこうの」… どうやら姉は僕の知らな…

バスにて

友達(歯の学校にいってる)「たいちゃん、歯ぁカリカリしていい?」 t「は?」 友「うん、歯カリカリしたいんだけど」 t「……………なんかついてる?」友「お昼、海苔とか食べた?」 (tヘッドホンの鏡面部分で確認、上前歯の隙間にあった緑の野菜っぽいものを取り除く…

TOEICの試験官マニュアルもって寝てる姉ちゃんがいる。 こういうのって英語できる人がやるってわけじゃねぇの?この姉ちゃんすげぇの?

iPod

初めてポッドキャストなるものを使ってみたけど、あれおもしろいんね!!英文読めたりするんだね。単語テストみたいなんあるんだね。不覚にも、日本語訳をいう女性の声に惚れそうになりました。 僕、声にはちょっとチクリとくる思い出が。文化祭で飲み物たのむ…

電車の中で不意打ち

いかん。いきなりはいかん。 吊り革つかまって 「あそこにいるのは商業の○○(柔道部)」とか思ってたら肩トントン!! 東東!!知らないお姉さんになんかされるんかと思ったまじで!!いやもうほんとに不意打ちは!話題に乏しくて最近下ネタしか話していない予備校生…

姉の職場の方々がうちに笹を取りに来てた。田舎すぎて 「k南(地名・地元)すげぇ!!」って話になったらしい。 確かに田舎。ぼくは好きですけどね。

電車で揺れに耐えるとき、無意識のうちに若干内股になる。 これ、背負い投げの癖。 がにまただと力が逃げちゃうんだよね、背負い投げのときは。

うちの姉

Qooに似てる…。

持論「柴咲コウの可愛さを静止画で伝えるのは困難である」

バス待ってたら、団長とかに会った。 これからりーちゃで飯だって。久しぶりでなんだか嬉しかったけど、「うわー太った!?」には傷ついたよ。 体重は変わっていないし、たぶん髪が伸びたからなんだと思うよ。ま、みんな元気そうでよかったわ。俺も頑張る。

女車掌かわいいな。

さっきさ、バス乗っててすげー「ボー」っとしてたん。前見て、よだれ垂らすんじゃないかってくらいぼーっと。そしたら、どうもその目線の先には女子高生がいたみたいで、「バッ」てこっちみて「サッ」てあっちむいちゃったわけ。 俺さ、見てないわけよ特に何…

図書館いったらしまってやんの。 これじゃ日焼け損だぜ。チョコミント喰いてー

梅酒とか焼酎とか飲みたい。ビールはどうも好かん。酒は、2缶とかそれくらいで十分。 あとそう、マッコリに興味があります。

最近、イモリの水槽の流木にくっついてるウィローモスがいい感じの成長をみせている。やっぱ苔って和むわ

ケータイからはてすたつけられるようになったんだね。

これで気が向いたら気軽につけられる。「ところで、やっぱブログってのは人様に見せるもんなわけじゃないですか。」 …上みたいな「ブログはどうあるべきなのか」っていうことを書こうかなと思ったけれど、違う人が散々書いてることだし、こんなこと考えて書…

鎖骨のくぼみのところを虫に刺されたらしい。 鏡で見て、担任に首もとのキスマークを指摘され本気で焦っていた友達を思い出した。

悪夢をみた。ヤマカカシに手を噛まれた。 指に穴が開いててそこからいも虫の死骸が出てきた。 「これは夢なんじゃないか」 って夢の中で思ったんだけど、なかなか覚めてくれなかった。 以前にも大雨の日に悪夢をみたことがある。友人が水に関係することで死…

マックにて

ぞくぞくと爺さんたちが集まって来た。全部で8人くらいいて、どうも雰囲気からして何かの同窓会とかそんなかんじらしい。 横でなんとなく話を聞いていると、 「やっぱ歩いたりしなきゃな。健康が一番だもんな。」…「この前誰某に会って、そいつが翌日死んじ…

先ほど高校の柔道部の顧問(体育科)から電話がありました。 「おまえ、泳ぐのうまかったろ。 臨海学校の講師をやらないか?」 とのことです。 あんた俺が浪人してんの知ってんだろww 何より運動してない今の状態で行ったら俺が溺れちまうってのww とりあえず20…

熊谷にザ・クロマニヨンズのTシャツ着てる人がいっぱいいます。「チケット買います」の看板持った人もいます。 なんかあんのか?