2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あーなんか、ある意味、僕はシスコンなんかもしれん。もちろん性的な意味ではないんだが。 ソファで眠る姉をみてなんとなくそう思ってしまった。 やはり幼い頃から姉には色々としつけられた(てか洗脳とか調教かもしれん)からかなぁ。あの人には逆らう気さえ…

父と姉が「世界のおっぱい」について論議していて、傍らで僕は勉強になるなぁときいていて。 最終的に姉の「あたしなんかは小さいから形がどうのってのはない。てかそんなこと聞くな!!」発言 聞いてない(事実)。

首をかしげて思ったこと

人間の眼って、左右大体同じ高さに付いてるじゃん? あれさ、左右の高さちょっとずらしたら、もっと視野広がるんじゃね?なんでそうしなかったんだろ。

寝起きの一句

寝坊した間に合うんだが間に合わない

依頼

主にid:Draupnir、id:onem宛になるかと。他にやってくれる方がいればその人でももちろんおっけーですが。パソコンのメモリーが足りなくて動作が遅い。らしいです。お店に頼むと高いらしいので、だれかメモリーの交換(追加?)をしてもらえないでしょうか。パソ…

今電車で、左右がお姉さんで二人とも僕に寄り掛かって寝そうになってます。 むしろ、助けてください。

帰りの電車でエイ○"リアンが英語の本読んでた。 声かけようか迷ったけどやめといた。

「相方」って…。

手作りケーキ!! 数学のテキストを忘れ、財布を忘れたマイナスを補って余りあるプラス!!

ながさきあげお

長崎 阿花夫

アスパラガス

茎には栄養ないらしい。 芽(?)にしか栄養ないらしい。 因みにぼくはホワイトアスパラ(缶詰のあれ)がすき。 よそでアスパラの字をみて、書きたくなった食いたくなった。

アーモンドたべて鼻血だしちゃう保健の先生とか大好きだ。もう僕と結婚してくださいお願いしますこの通りです_|\○_

今日の堂ちゃんは一段とかわいいな。あ、ベボベでるんだね。 がんばれー。

夢を与える仕事

これなーんだ

朝4時に起きてブロッコリーを 千 収穫する。それが僕の父である。

帰りのバスで神にあった。神は言った。 「大学には魂がねぇ。」 魂は大事だよな

地震ね、いつあったかは覚えてないんだけど、棚が倒れないように支えた事だけは覚えてるんだよね。

おっぱい。…おはようございます。 今朝、バスで同級生(女性)に会いました。明日も同じバスかもしれんね。で、 そろそろ春が来て欲しいとかしかし想わぬ方達からばかり誘われるしなんだかもう同中はむにゃむにゃむにゃ みたいな話をしました。確かにかわいい…

友曰く「太一は脱ぐとすごいから」 そんなこと予備校で大っぴらに言わんで欲しい。 最近は腹ぷよってきたし…。

一家でアニソン特番みてるってのはなかなかあれだね

子供がいたずらをしてお店の人に謝るという夢を見た。 僕の子ではなかったと思うが。りんごをどうしたとかで謝った。

気付いたらフカフカクッションで寝てた。気付いたらいちじはん。 今日は模試があるらしいのにね。とりあえずできないと思うけど、ちょっくら頑張ってくる。

ニーソ…メガネ…フトモモ…

俺、変態かもしれん……

イタチャリって初めて見た