2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ人恋しくなってきただけかな。 だめだなこういう夜はだめなんだ。

今更ですが、彼女が欲しい気がしてきた。 いや、嘘かも。

やはり不意打ち!!ビックリした。した?したー???

典型的な少女漫画

そんな感じでした。まさかまだ完結していないものだとは思わなんだが。 同じ袋に『砂時計』なる少女漫画が9、10巻だけはいってて、ぱらぱらした感じではそっちのほうが面白そうでした。 なんにせよ、少女漫画読むとこっちまでムズムズ‐ムズムズ?‐してくる…

今日はぐだぐだしてしまった。昨日遊んで気持ちが切り替わってないのかもしれない。したことを後悔するんじゃなく、できなかったことを反省しよう。 そうじゃなきゃやってられねぇ

今日は珍しく、後輩の話じゃありません。中学の同級生(ここではA、Bさんとします)と遊んで来ました。楽しかったので書き残すことにします。でもなんとなく続きを読むにしときます。

あ、そうそう、胃カメラは院長がやってくれるともっぱらの噂です。

午前中病院に行ってきた。かなり前から胃が痛いことがあって、それを親に話したら病院行っとけって。 胃が荒れてるのかも知れませんね。 ってことらしい。 んで、4月3日に胃カメラで検査をすることに。 ちょっとドキドキだぜー。

花見に行きたい。 お酒はどっちでも良いけども。 砂肝食いたい

コンニャクを!! 持て余す!!

帰りに偶然、1コ下の後輩にあったんです。彼女とはたまに会うので、いつものようにとりとめのない話をしてました。そして、何の話からか 「先輩ってあたしのお兄ちゃんに似てるんですよねー」 なんてことを言われたんです。 あれ?と思いましてね。 僕は以前…

駿台のいい所 ウォシュレット有り!!駿台の悪いところ 個室鬼狭!!

鼻血がでそうな YO KA N がする。 でもたぶん出ない。

春期講習

化学の基礎みたいなやつを受けてきた。なにげ初授業だぜ。 テキストの他にプリント使うあたりやりにくいかな。内容的には復習するのにちょうどいいと思うし、しっかり予習復習しましょ

auの絵文字にさ、ニコって笑って頬赤くする顔のやつがあんのよ。 (〃 ̄∪ ̄〃)みたいな顔が。 俺さ、それだけで幸せになれるの。 ああ俺ほんと気持ち悪いな!ここを本人が見てたらもう死ぬしかない!!

そういえば今日、姉が信州大学を卒業します。 着物を着ているらしいよ。

国立後期

ま、17倍だったしな

自宅だが

ひどいいびきをかいてひどい感じに寝てた気がする。 いや、わからんのだけどね、なんとなく。 自習室とかで寝言とか言ったりしたらかなり恥ずかしいよね。でも周りの女の子に 『あ、寝言言ってる。かわいー(*´艸`*)』とか言われるかな。言われないよなぁ。

胃だか腸だかが調子悪い。今に始まったことではないんだが。 ここ何日かは毎食後に「新ビオフェルミンS錠」を飲んでるんだけど、なんとなくよくない。 人には人の乳酸菌

自分の部屋の、床に座る。ふだんあまりしないこと。ふだんとなんとなく違っていい。 あ、埃が落ちてるや… 。

駿台へ 嗚呼いやだわ 電車通学 …俳句っぽいな!!季語とか無視だけどな!! 駿台自体は悪くなさそう。東進より対応が良さそう。まぁなんとなくだが。

最近気になること

日本へのへのもへじ普及協会、へのへのもへじ言語圏について

姉に『聖☆おにいさん』を買わせてみようかと計画中。おもしろそうじゃあないか?

なんだかんだ格闘技好きだ。ミルコは流石だしヨアキム・ハンセンはすげーかっこいいと思う。ああいう人達好きだー

5000円以下でオススメのイヤホンはありませぬか。 iPodのやつがベロンってなっちゃったので。耳の穴は小さめです。

今日は予備校見学じゃ。駿台に行って、おそらく入学手続きまでしちゃう。 電車に乗って通学なんて初めてだ。

朝に入るお風呂って気持ち良いよね。

彼女は何かのCMを見ていた。

母親に 「あんたは坊主*1になりたいとかとは思わない?」 ってきかれたんですよ。僕は即答したんです。 「思わないね。だって悟りとか…開いたりできないもん俺。」母大爆笑 「あんたある意味悟ってるねーww」 さらに 「禁欲的な生活をしたいとはまったく思わ…

誰か…フリクリ…

注:学業に関してではなく

只今ちょっとめんどくさい。そんなこと言っちゃいけないんだろうけど。 でもめんどくさいことってのはどうしてもあるわけでして。 あんまり弱音とか愚痴を吐いて生きたくないんだよね。 強がりっていいと思うよ。