2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

姉のお土産は、オックスフォード大学のTシャツでした。 このタイミングで買ってこられるとは流石は姉上。

明日は映画を観よう 何がいいかな。ピンポンとかみたいな

さて、お手伝いも終わって暇なんだが誰か遊んでくれないか? てかジョジョ読みたいんだが

今日、姉がロンドンから帰って来るそうです。 ついでに松本の家をすて、埼玉に戻って来るらしいです。 午後は引っ越しの手伝いだそうです。 寝過ぎて腰がいたいのになぁ。

昨日もかきました、杉の木を撤去するお手伝いが只今終了しました。 久しぶりの肉体労働だぜこのやろう。 屋根にのぼって見てみれば、倒れてきた杉の木に屋根瓦が2枚破壊されてるじゃないですか。もうめんどくさかったですよ。 とりあえず木をどかさなきゃだ…

卒業式やらその後にそなえて、八木橋*1にてスーツ、シャツ、ネクタイ、黒い靴を買っていただきました。 こういうのって普段着慣れてないからどれがいいとかってわからんよね。 とりあえず店員さんのオススメを参考にして買ったのでハズレはないはずだ。 *1:…

おはようございます。先日の突風で裏の杉の木が折れてうちの倉庫的な小屋にもたれてるらしいです。 なにかしら手伝わされそうです。

さて、涼宮ハルヒの憂鬱を今日、全話まとめて観たわけだが。 うん。 面白いと、思うよ。 ハルヒ>>>>>鶴屋さん>>>バンドの方々>ミクルちゃん・長門>その他大勢>>>>>>>>>朝倉涼子 ってな感じですね、僕としては。

結果はおいといて、とりあえず終了。 明日は学校に顔出してみようかな。 今は帰りのはくたかですけども、父は隣りでビールです。おまえも飲むか? と言われたけど、周りにもやはり受験生がいるし、やめときましたww

「しずかにしてるからゆっくり勉強でもしてろ」そう言い放った10分後にはいびきかいて眠る父

なんだか修学旅行みたいな夕食 固い肉と濃い味噌汁 「酒を飲める雰囲気じゃない」 と、父がっかり。 で、「コンビニ行こうぜ」 明日の昼飯を買うついでに、ビールとつまみを購入。おれはアロエヨーグルトも。 父はいま横で、スルメで酒を飲んでます。 なんか…

ビールを飲みだす父親。 彼は自由人。

シーツに穴発見!!

結局45分遅れて金沢駅へ。そのままバスに乗って下見に。雪すげー、てかなんか大学かっこいい。 駅からバスで30分てのはまぁ、勉強する環境としてはいいのかな。で、またバスで帰ってきてたったいまホテルに到着。 2階に勉強部屋があるらしいけどいきませ…

日本海が大荒れだ!!

最終的には1時間以上遅れそうです。腹へった。 金沢って何が美味しいのかしら。牛?蟹?

13分遅れての出発です。

只今越後湯沢です

これからはくたかに乗って金沢へ。こっちはすごい雪じゃのう、寒いのう、つらいのう。

同級生で、修学旅行の班別自由行動の際にストリップ劇場に行った奴らがいる。という話で父親大喜び。で、「俺のころは映画館に見に行くしかなかった。最近は便利になって云々」当時のことを教えてくれました。 母親の前で。 でも思うんだけど、みんなで見るAV…

嗚呼模様替え - あなたのために蝶になってこの日以来模様替えをしていないらしい。勉強机とベッドを違う場所におきたいな。いっそのこと今は使ってない母屋の二階を乗っ取るのもありかもしれないな。ま、時間ができた気分転換にでもやりましょうかね。

「財布にコンドーム」で検索されました。で、ためしに検索したら、姉ちゃんに財布の中のコンドーム発見された まとめサイトこんなんありました。なんとなくおもしろそうだ。

一日で迷惑メールが20件以上きました。気分は人気者です

太る体質ではないのですが

最近はスキニー穿くと下半身が締め付けられるようであれです。 (あれってなんだろう。まぁあれなんですとりあえず。)しまりのない体になりかけているので、どうにかしたいものです。これ以上からだがゆるっゆるになる前に、食生活を見直すくらいはしたほう…

読んだものに影響されすぎ。 あーもーとまらなーい そういえば、帰り道、幼女に 「あなたは誰ですか?」 ときかれました。ふふっ と笑ってかわしておきました。

わずらわしい。何がそうなのかわからないけれど、こう、感覚的にわずらわしい。だけど、こうあるべきなんだろうなとも思う気がすんだ、感覚的に。 追記 合格した人に素直に「おめでとう」と言えそうにない自分の中の一部がわずらわしいのかも知れない。そん…

ザジテンだかエバステルだかどっちか忘れたけど、前に処方してもらった薬のCMを見てビックリした。 処方箋いらなくなったの? 母曰く、なんか規制がゆるくなってきているらしいが。

最近はキシリトールガム噛んでもおなかゆるくならない気がする。まさか、おなか強くなっとるんかいね。未だに腰が冷えるとアウトだけどに。

そういえば、後期の倍率はこの前見たら17倍でした。 センターだけで、受かりそうだったからだしたんだけど、みんな考えることは同じなんだな。

滑り止まらなかった\(^o^)/

時間と金銭に余裕ができたら、ポリプテルスのなんかを飼ってみたい。やっぱかっこいいのはエンドリケリーだけど高価だし、セネガルスあたりが飼いやすいかもしれない。友人*1が飼ってたからまだいたら譲り受けるなんてのもありか。ピラニアは飼育は容易なイ…