2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

後で思い出したら絶対照れくさいってことをいろいろやってみたい

胃が痛い。 これはちょっとキツいかなぁ。

英文の訳が載ってない赤本てあるんだね…。

かっこよすぎるメキシコ土産

マグネットです

「落とし物」ってどんなに頑張ってもかっこよくは言えない気がする

あ、まじで頭痛くなってきたww

昨日久しぶりに髪をバッサリ切ったんですが、寒くて風邪ひきそうです。

教えていただけると嬉しいです

国立二次の自由英作文やら和文英訳やらの対策をするのにおすすめの本はなにかありませんかね? 参考書で練習して高校の先生に添削してもらおうと考えているのですが。因みに僕はあまり英語が得意ではない人間です。

ほんとに高橋真麻はブサイクだなぁ(´▽`)

地元のコンビニにて

神様*1に借りた過去問を50枚くらいコピーしてました。 んで、バイトの同級生の女の子と軽くおしゃべりを。やっぱ 「頑張ってね。たいち君ならだいじょぶだよきっと。」とか言われると嬉しいよね。 がんばらなきゃね。 *1:友人のニックネーム

数学教師、寝坊で授業に22分の遅刻。

埼玉は雪でございます。見るのは好きだけど溶けたのが凍ったりは嫌だな。 でもなんだかんだでテンションはあがる

id:kanade89さんからいただきました♪ なんかトラックバックのメールが来なかったりセンター試験とかいう何かがあったりで遅くなってしまったのですが楽しく答えさせていただきます。 【Q1/好きな言葉は?】 一生現役あ、受験とかじゃなくてね、人間としてさ…

これはちょっときんちょうするよー

ものと一緒に空気まで食べてしまう。 不愉快だ。

朝起きたら、何故か上半身裸でした。両親と話し合った結果、痴女が来て脱がしていった ということになりました。そのあと、何か痕跡がないか体を鏡で見たことは秘密です。

東進の激励会なるものに参加しました。最初に校長先生の話。「センターダメでも死ぬことないんだからね。気楽にね。」次に持物チェックリストを配って確認。 「強い気持ち」もリストに入ってますwそして担任が何人か。 「センターなんて塗絵じゃん」「キャ…

今日帰ったら、姉上が帰省してた。 で、メキシコ土産のマグネットをもらった。この前の台湾の土産はストラップだった。 今度はヨーロッパのどっかに行くらしい。土産は何がいいか聞かれたので、実用性のないものが良いと言ってみる。 じゃああたしの写真でも…

自習室でコート着てフードかぶってる人がいる。風邪気味なのかなぁ…。

パパンの爆弾発言

「これから夏休み前までは英語と政経と化学と数2Bやってさ、それからは総合的にやってきゃいいじゃん?」

両親と、コンドームの話をしました。 真面目な性教育とかじゃなく、笑い話を。父が若い頃、家を出る時に俺の祖母から 「胸ポケットにはいつもコンドームを」 と言われたという話から始まり、続いて俺の 「最近の女子中学生は財布にコンドームが入ってる」と…

不安定 いつになったら 落ち着くの ? こんな時は柔道したくなりますね。 理由は簡単、暴れられるから。 暴力に逃げるんじゃなくて、柔道を活用したいかな。 あらっぽいのもひつようだとおもうんだ。

鏡に映った自分に驚いちゃう俺ってかわいくね?

父親に「おまえ、理解力はかなりいいよ。俺より上だよ理解力」みたいなこと言われた。 知らんがなそんなこと。 さらに、「でも理解したことを覚える努力が足りないんだよな。根性ないじゃんお前」とも言われた。 よくわかってんじゃん。

近所で爆破テロを目撃する。変な人が爆弾持って投げて( ・_・)ノ⌒●~*、爆発して「テロだ!!」って夢の中で叫んで起きた。夢の中では姉も一緒にいたんだけど、彼女はなぜか普段は乗らないバイクに乗ってた。 てか今日なんかあったら俺が見たのは予知夢になるの…

東進担任に「体調管理をしっかりね☆」とか言われたそばから頭痛。激痛じゃなく鈍痛。そして若干気持ち悪い。ここに来て体力の低下が響いてきたのかな、学校はじまったし。帰ってよく寝なきゃね。 学校といえば、最近はやっぱり欠席者多い。まぁそれもありだ…

辛いようなそうでもないような。辛いくらいじゃなきゃ駄目なんだろうけども、未だに逃げてる部分もある。現実逃避してもしゃあないんだよね。まだ逃げなきゃいけない程に苦しんでない。つくづく根性ない自分が嫌い。てか、書いてて思ったんけど、俺って人が…

勉強に最適な温度は18℃らしいです。 でも、そんなんじゃ足が冷えてしょうがないっつうね。 そういえば、ここ何ヵ月か髪切ってない。 2ヵ月強かな? 前髪が目にかかるし邪魔だから切りたいんだけどこの時期ってほんと踏ん切り付かないよね。 いっそ全て終わる…

id:Magical-Lineのとこの占いやりました。 本名で。清水愛って誰だ。前世が海賊ってのもどうなんだ。 略奪者やん。ああでも脳内メーカーで(本名でやった)前世の脳内が「戦」で埋まってたから正解に近いのかもなぁ。

君のその気遣いがジリジリくるんだよ。ありがとう。