2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食ってけるんだろうか

波田陽区、結婚したんだぁ。 残念!!なんて言ってみたり。

随分前の未更新だったものがあったので更新してみたり。まぁどことは言わないけれど。

東進で3つ受けた後にカラオケへ。 まぁアニソンばっかであんまりわかんなかったけど、それでも考えてた以上に歌える歌があってびっくり。 PC室にいるだけでだんだん洗脳されていってたんだなきっと。 普通の曲ももちろん歌ったけどね、俺は。そのあと陣屋…

担任が水泳大会2位と体育祭がんばったってのを祝ってハーゲンダッツを一人一個買ってくれた。あの人やっぱいい人だわぁ

昨日は体育祭

結果はどうあれ、個人的には楽しめたかなと。長縄やって騎馬戦やって棒倒しやって、あとはリレーとおふざけ競技を一つ。予定よりも多く出場し、予定通り今日は全身筋肉痛です。あぁ、今日は学校休みたかったなぁ。そしたら4連休だし。

今夜は急に涼しくなりましたね。 ようやく秋がきたように感じまする。

この季節のこの鼻水、くしゃみは、やはりなんらかの花粉によるものなのか。

腹がいっぱいになると眠くなるけれど、腹が減っているからといって眠くならないわけではない。

オヤシラズ

親不知な予感。親はまだピンピンしてんのに。まったく不謹慎な。 不謹慎なのか? とりあえずお勉強に歯痛は邪魔なので、痛くならないように願うのみ。*1 *1:既に少し痛むけど。あ、これは顎かも。

化学学習中。 ふと、「ノートとかを良く見たら原子見えんじゃね?」って思って目を凝らしてみたけど、やっぱり見えなかった。 原子とテニスボールの大きさの比が、テニスボールと地球のそれとだいたい同じらしい。頑張れば見える気がしたんだけどなぁ、やっぱ…

そうやって、まるで僕が悪いみたいにあなたは言う。

たまーに自分のキャラにうんざりするよね、疲れてる時とかさ。 えっと、母上と大事な話をしました。 感想。大事な、必要な話なのでまぁしゃあない。 あしたはひさしぶりに地元図書館にでも行こうかと企てて、今日のところはもうおやすみなさい。

やること多すぎて手につかないあの感覚。あれすっごい嫌いなんだよね。気持ちばっかり焦って、でも一気になんかやるとかもちろんできなくて、後悔するんだよね。 なんか鬱な感じでやだから書くのやめ。

なんでパンツで寝てたんだ、おれ。

また痩せました。 風呂上がりにはかったら50キロピッタリだったし。

id:Draupnirがパンツをなくしましたwww

文化祭

ハレ晴レ 踊りました。 いろいろ足を引っ張った感は否めませんが、一緒に踊ったみんな、楽しかったです。ありがとう。執事喫茶はね、うん、ぼくは結構売り上げに貢献しましたと思うよ。 明日はいろいろサークルとかイベントをまわりたいかも。あとはあれだ。…

帰宅後爆睡。 意識を取り戻しシャワーを浴びる。 ・・・ ふと、風呂場なのにケータイがnaturalに置いてあるのに気付く。 混乱。 とりあえず大慌てでケータイ救出。 ・・・いやぁなんで俺は風呂場にケータイ持ち込んだのか。 洗顔フォームと間違えたのかなぁ…

明日はいよいよ文化祭。 後輩がみんな頑張ってたので、今日は気持ちよく手伝いが出来ました。とうとう明日。 期待と不安でいっぱいだけれど、楽しんじゃうよ、俺。

女子高に通っている友人の待ち受け

にっこり笑ったシンジくんが、 「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…」

巨大迷路に定時制の方々が来たらしいですよ。

水泳大会

競技全体では4位だったようです。 なかなか満足。

めんどくさいことばかりだ

水泳大会

予定通り100m自由形を泳ぎました。 そのレースでは3位を大きく引き離しての2位。 1位との差もまぁまぁあったけどね。思えば、3年間ずっと同じ競技に出場。 そして3年間ともレースで2位というなんとも安定した結果になりました。 クラス順位は3位。 …

腹壊れた

帰ろ

柔道部巨大迷路製作課程

今更だけど、生物学科とかでいいのかな、俺。ホントにやりたいんかなぁとか思ってしまう。 いや、生物(てか生き物)は好きだけどさ、学んで仕事にするってのは? 生物の他に、なんとなく気になってんのが放射線技師。医療に関わるってのになんか魅力を感じる…

日本の皆さんおはようございます。

朝起きたら腕が怠い。 昨日は100m自由形泳いだからね。 月曜日の本番も頑張るぞ。 今日はこれからシャワーでも浴びて、そのあと東進にでも行きますか。やるときゃやらんとね。

やっべ放射線技術おもしろそうなんだけど!

荒川すげぇ!!荒ぶるriver!!TBS来てるし!!

いつも通り登校する俺ってなんて偉いんだろう