2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

穴のあいた靴下を履いて来てしまった。

世界陸上をチラッと見ての感想。僕が「美人だな」と思う選手は、白人よりも黒人の選手が多い気がする。日本人が一番好みではあるけれど、もしかしたらその次は黒人のお姉さんかも。

「中三ロリコン」で検索してこのブログにいらっしゃった方がいるようです。ここには健全なことしか書いていないつもりなのですが・・・。

提出物

洋式でもなんとかなるもんだね

プールの次に現国。 寝ろって言われてるとしか思えない。

横峯氏は政治家には向いていないと思うなぁ

USBメモリがない

やりたいことあったのに。どこに忘れてきたんだろ。PC室かな?化学講義室とか?ロッカー?PC室だろうなぁ。

焼肉弁当を落としたのは初めてだ。

友達に「髪が伸びたら中村俊輔みたいだね」て言われた。喜んでいいのかわからない。Draupnirには「おまえ、俺みたいだな」て言われたし、haruzionには「おまえ、可愛くなったな」て言われた。このへんは喜ぶべきだと思う。 そういえば、誰かに「良い具合にや…

4:00 就寝6:30 起床8:50 体育(プール!!) キツいです。久しぶりに泳いだら腰やら肩やらが痛くなりました。ホントにもう帰りたい・・・。

こうやって壊れていくんだ

帰宅してから一心不乱に半裸で踊り続けている僕がいます。 エアコンついてるけど、そろそろ熱くなってきましたね。スポーツドリンクがほしいです。結構踊ったけどまだぜんぜんです。みんなみたいに気持ち悪いくらいにしっかり踊れるようになりたいです。 明…

図書館でとっても久しぶりなひとに会った。 1年か2年くらい会ってなかったひと。 見事に変わってなかった気がする。 密かに変化を期待していたので、少しばかり残念。 変わらないことも十分長所になり得るのだけれどね。 男女別学校について盛り上がった。…

NEWメガネ

四角くて茶色いんだぜ、アダルティーだろ?

メガネをつくってきました。

一応緑メガネも直してもらったけど、やっぱり視力も落ちてたしね。 なんか四角くて今までよりはちょっとアダルティーなやつを選べた気がします。 新学期はこれでバッチリ☆って感じ。 明日できるみたいなんで写真でものせてみようかしら。 そういやもう新学期…

ウェスト64ってどうなん

体が熱い日射病?原因は明らか。

本屋のレジに爽健美茶を置き忘れるというあれ

姉上に人生相談

されました。主に母親について。やはり姉上も彼女のことは好きになれないようで。「おまえは毎日一緒にいて偉いな」 と言われたさ。 で、いかにあの人からの影響を少なくするについて議論。僕のなかではやっぱり 「もうあの人はあぁいう人だって割り切るしか…

てかマンガ

ホリックはやっぱり座敷童だよね

てかマンガ

医龍はやっぱり西野さんだと思う。2巻にでてくる看護師ね。

起床メガネメガネ・・・ あれ、もうかけてるや

近々

もしかしたらメガネを買うかも知れません。何故かそういう流れです。 ちょっと楽しみです。 オススメのメガネ、僕に似合いそうなメガネ、僕にかけて欲しいメガネがあればコメントください、待ってます。 ちなみに、今回はちょっと知的にいこうかなんて思って…

明日は医者に行って来ます。

柔道でおかしくなった指を診てもらいに。 治ったらラッキー、くらいな意気込みです。 きっと形は治らないんじゃないかとは思ってます。 あと、ついでに顎を診てもらいます。 これも柔道でやったやつで、カコカコしててたまに痛いのです。待ち時間は古文単語…

願望

カラオケ行きたいな。あと、ミスド行きたい、ミスドでまったり勉強。できればwith女子。バーミヤンも久しぶりに行きたいな。 あぁ、俺、駄目だな。。。

朝起きたら、緑メガネが曲がってた。なぜかベッドの上にあった。代えのメガネをかけて、曲がったメガネをケースに入れてみた。 ちょっとはみ出てる・・・。

ないわぁ。いやー、従姉妹だからって容赦しないよ? メールからしてない。 ごめんねid:Magical-Line

最近になって急に、何人かの方にアンテナ登録していただいてるようです。何ででしょうか、ありがたいことです。以前僕のほうから伺ったって方も、中にはいるかもしれませんね。登録していただいてる方は僕のほうのアンテナにも登録させていただいてます。大…

おでこに真っ赤な寝あとが2つ…。

東進一番乗りだわ。

正座したいけど絶対変に見られる。正座して受講してる人見たことないもん。

これ、むくみ? 足がむくむってこういうこと?