2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体調がすぐれないね。普段酔わないバスで酔ったし。食欲ないし。頭ぼぅっとするし。吐きそうになった気もするし。 やっぱ疲れやら昨日の雨やらですか。 なおさにゃならん

面白いくらいに雨がふっちょるね。所謂「バケツをひっくり返した様な雨」ですか。そのうえ雷までふっとるよ。もう近くのコンビニから東進に来るのさえ苦だったし。 もうおうちに帰りたくないよう・・・

カラオケに行って来たとっても貴重な体験をしたようなしなかったような。 とりあえず風邪ひかないといいなぁ

自習室の机が狭くて嫌い。てか東進臭いから嫌い

うちの裏の川とそこに架けられた橋。 ちょっと前までは2本の丸太だったんだけど、うちの親父さんとか親戚のおじさんが改造(補強?)して今ではこんなに立派になりましたw でもこんなに立派になった橋でも、中学生のとき、 俺・・・ 落下。 見事に自転車ごと…

勉強に飽きて来たので写真でも 下が後輩、上が僕 因みに今の僕の待受はこれ もういっこ。40Kハイク時の柔道部後輩K裸の大将だそうで

今日の中間テスト 国語…てきとー。それなりにとれてるはず 数C…ハミルトン・ケーリーを使い切れなくて後悔 地理…てきとー みたいな感じでしょうか。今は化学をやっておる。イオン化エネルギーと電子親和力がこんがらがりそうで不安。

今日はついに姉にズボンを降ろされました。いや、ふざけてるのは分かってんだけどもね、もしボクサーパンツのすきまからチラッと見えちゃったりしたらどうすんだよと。お互い気まずいことこの上ないでしょうに・・・

うちの姉はなんなんですか? なんでいきなり「ねぇーたいちー裸で踊ってー?」 とか言いだすんですか? しらふでこれってどうなんですか? 今年でもう22になるといっても、もう少し恥じらいを持ってほしいもんですね、いろいろと。

一日東進にいると、いつも腹の具合が悪くなる。もともとおなかは弱いほうだけど、休日に東進くるといつもこんな。腰が冷えるのかしら?おなかが冷えてるのかしら? あぁもう嫌んなるわー。

7時起床→朝食→シャワー→ぼぅっとする→いざ東進へ!! 今日は一日勉強の予感。 そういえば朝からシマヘビっぽいのを見た。用水路を泳いでたので2分くらい観察してみた―。

代休って素晴らしい

この苺、えらい美味いよ?

2こ上の應援團の副團長様をmixiで発見!思い切ってマイミクになっちまったぜこんにゃろう!!

“なんだかんだ言ってtaichiは部活最後までやれちゃう気がする”って言われたときみたいに、“勉強頑張っちゃえば?”って言ってくれたらもしかしたら頑張れるのかもしれない 最近会ったり話したりしてないなぁ 久しぶりに顔が見たい 電話とかかかってこねぇかなー

本日の筋トレメニュー

手押し車 道場1周 片足ケンケン 3周ずつ アヒル歩き*1 1周 ジャンプ 1周 飛び越しくぐり*2 20回 腕立てふせ 50×6回 腹筋*3 200回 背筋 200回 明日は全身筋肉痛だね☆ *1:つまりヤンキー座りしたまま前進 *2:馬跳びしたあと馬の人の足の間をくぐる *3:普通…

40Kハイクは午後が雨みたいですね。 つまり、午前中にゴールすればいいんだ!!

インテル入ってる

東進いったら計画表の今日のとこに覚えがない「現文」という字が。 …受けろと? もう英語の予定入ってて時間的に不可能なのに 受けろって? 受付の女性と笑い飛ばしました。 「今日2つは受けられませんよね〜(*゜▽゜)?笑」 「ですよね〜(´▽`)?笑」

カラオケに行ってきました。 なかなか手強い相手でしたが、それなりに楽しめたかな。 後輩Hの今後に期待・・・!!

巨乳、貧乳、微乳、美乳ってのはよく聞くけど、 無乳ってのは初めて聞いたな

東進で腹が鳴るってかなり恥ずかしい(o‐_‐o)

ポロシャツ1枚で東進!

腰が冷える 腰が冷える 腰が冷える 腰が冷える 腰が冷える 腰が冷える・・・ ツラい

やらなあかん。 ふはー

今日は、授業中に知らない人から電話があった。伝言が残ってたので再生してみると、「大東建託宇都宮支店の横山です。連絡下さい、以上!」17のガキから連絡があっても相手はびっくりするでしょうねぇ 笑

風がつえぇ・・・っ!! 思わずバスで帰っちゃう程だ・・・!!

ただいま我が家

晩ご飯は鰻らしいよ ひつまぶし♪ ひつまぶし♪

東進にて

となりの女子校生が「んっきゅうっっ」 ってくしゃみ*1してた。 てかすっごいねむい〜ん *1:だと思う。それすらあやふや

すごいな今年は。 5月9日にして最高気温30度って気持ち悪いよほんとに? しかも、暑さMAXな6限に、まだやってなかった1500mの測定とかさ。 3年生2人が1年生10余人に混じって1500。 若いもんは早いのぅ・・・ おじちゃん疲れました。 今日は部活がなか…

今度、id:downfallerとカラオケ行きます。日にちは前に伝えた通り。北口に2時集合で。 敵はなんだか「たぶんほとんど歌わないから」とか言っております。 強敵です、こちらも強力な味方をつけなければなりますまい。明日は試合で公欠なので、会議は明後日。…