2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレでうぐいすの下手な鳴き声を聞く

姉上が信州へ帰った 最後までピチピチパンツをはいた俺の姿を見たがっていた

昨日、家に帰ったらピチピチのボクサーパンツが買ってあった。 しかも緑一色!! 母上曰く、「あと700円くらいでポイントもらえたんだもん♪」 因みに選んだのは姉だそうで。 まぁ、前々からピチピチパンツが欲しいとは言ってたんだけどちょっと衝撃だったね。 …

最近女とメールしてないな・・・

世界水泳

ハイデンの腕の内側に「永遠の友」のタトゥー!!?

柔道って、左足の甲から血がでるスポーツでしたっけ?

今日は群馬に遠征

練習試合を7試合くらいやった。 そうそう、今日はちょっと調子良かったんよ。2試合は絞め技で一本勝ち、1試合は体落しで派手に吹っ飛ばして一本勝ち、1試合は技有りと有効とって優勢勝ち、 1試合は引き分け、2試合は有効だか技有りだかで負け。 つまり…

車の後部座席で横になっていて、信号で止まった時、世界が液体のように後ろに流れていく(引っ張られる?)ような感覚に陥った。 寝ぼけているからなのか、酒がはいっているからなのか、何なんだか。

今日は川口で練習&練習試合 練習試合の結果は個人としては1敗1引き分けなかなかお勉強になったかな 明日も同じメニュー 頑張りますか

悪寒 そして腹の具合の悪さ これから柔道1日練習です

眠いよ疲れたよー!! 明日も明後日もその後もずっと遠征ってのが憂鬱。 てか、最近、肌が荒れてる気がする。 いや正確には、最近肌の荒れが気になるようになってきた、か。 チョコラBBは呑んでんのよ。さらには無印の「男性の肌を考えたスキンケアシリーズ…

今日は疲れちゃっててもうダメ。勉強しても頭に入んないし、動きたくないわ。こんなときにはゆっくり風呂屋とか行きたいよね、岩盤浴とかしてよからぬものを外に出したい。近々親に連れて行ってもらいましょうか。 さて、明日からは5日間くらい休みなしの練…

どんな理由があっても、馬鹿で餓鬼で糞なことをしたやつは責められても仕方ないと思う そんでへこんで反省して見返してみやがれ

慶應義塾大学日吉キャンパスに行ってきます!!

今日は終了式のあと部活して、4時くらいにサイゼで遅い昼飯。その後、クラスの友達(id:haruzion等)とカラオケで熱唱。21:30くらいにまたまたサイゼで飯食って帰宅。風呂入ってぐだぐだ。翌日が試合だっていうのにひどい遊びようだな(笑

高島礼子が母親だったらきっと人生違ったよね

東進でのおべんきょ中、グミをおやつにしてみる 2袋消費・・・ 腹減るから、グミ食ってもさー。 id:Gngnilとかがよく昼飯をグミですましているけども、俺には不可能やね。 あのでかい図体がどうやって保たれているのか謎

高2駿台全国マーク模試

英語ヤバいよ・・・ 東進センタープレでは半分とったのに・・・

筋肉痛になったときとかに使う塗り薬あるやん? スースーするやつ。 塗ったらスースーどころじゃねぇん、カーッ!!ってなるんだけど! ラブ、サリチル酸メチル(うろ覚え)

東進41番教室 隙間風ちょーさみー!!!

やっと昼食

焼きそばパンって焼きそばしか入ってないんだっけか。 野菜とかないんだっけか?

1限はめんどいからサボり。 2限の化学から登校です

15000ヒットさんきゅう♪ 石田ゆり子美人やね

ライトオンにて

模試のあとは服を買った ピンクのパーカーと白いインナーとなんか岡田が着てるジーンズっぽいの

今日は朝から晩まで模試 明日も朝から晩まで模試 もうやだわー

半井小絵さんの天気予報

なかなかやるね。 でもやっぱ皆藤愛子ちゃんですか。

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!です。

レンタル

5年モノ (通常盤)アーティスト: 福山雅治,井上鑑,服部隆之出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (51件) を見るOh My Darlin’~Girls having Fun~アーティスト: 中ノ森BAND,中ノ森文子,イイジマ…

クラスの空気のよめない奴が、担任とぶつかってた。 彼なりに自分の考えがあるんだろうけれども、まわりからみればただの餓鬼の我儘。 人のことを嘗め腐った態度で自分が全て正しいと思っているような彼を、僕は好きになれない。 ほんの小さなことで周囲に噛…

春休みが凄くハードになりそうで嫌気が差す今日この頃。 部活顧問が張り切っちゃって、異様に遠征が多いんよね。全体的な練習日数も多くて、休みなんて2・3日しかない。しかも受験生になるということで、お勉強のほうも頑張らんといけないわけで。部活が午前…