2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

id:downfallerいわく、私は赤が合うらしい。好きだよ、赤。でも黒はもっと好き。

模試が終わった!!

id:penkingのブログ発見!!なんかうれしいぞこういうの。

今日は代休

昼時のんびりお風呂にはいり、のんびり予備校の模試を受けに行く。いつもと違う時間帯にいつもと同じ道を行く。なんかのんびりって良いね予備校についたら会議中。受付できませんわけわからんけど、まぁいいよ暇潰しに無印に行く下敷きかったよ。ただの下敷…

明日は午前部活。その後予備校にて模試。あ、メールも返さなきゃ。3連休もなんだかんだで多忙な感じ。2週間くらい何もしなくて良い期間がほしいな。

久しぶりに借りてみた。余裕ができたということですか。レミオロメン好きー湘南乃風はハジメテ♪湘南乃風~Riders High~アーティスト: 湘南乃風,MINMI,若旦那,SHOCK EYE,HAN-KUN,RED RICE,SONPUB,TAKA,soundbreakers,SUNSET出版社/メーカー: トイズファクトリ…

薬指の標本

珍しく買った小説。見た目綺麗なので惹かれました。面白いといいな。薬指の標本 (新潮文庫)作者: 小川洋子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/12/24メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 124回この商品を含むブログ (310件) を見る

!!??????

え〜っと…大会で公欠。数学2時間ぶっとんだ。 みんなが違う世界にいるよぅ!!!!!!!! これはヤバいよ〜何言ってんのかわかんねぇもんよ〜

個人戦結果報告!!

はい、昨日はベスト8を意気込んでいた私ですが結果は… ベスト16!! こう言えば聞こえは良いが、実際は1回勝っただけ。あ〜あ。 1回戦目はなかなかがんばった!でも2回戦目は気が抜けたのかなんなのか、見事に瞬殺されるしまつ。練習ではそんなに実力差のあ…

これから個人戦 あ〜!きんちょうするよぅ!!!

どら焼きうめ〜い

優勝はやっぱり。

県北大会団体戦!!結果は… 見事に、ベスト4!!いやぁがんばった!まぁ私は団体メンバーに入ってなかったんですが当初の狙い通りなのでよい結果といえるでしょう。しかし準決勝、3位決定戦では大差をつけられ敗北。まだまだ学ぶべきことは山済みです。個人的…

農スリー

明日から県北大会です。初日は団体戦。なかなかくじ運がよかったのですが、油断したら危ないです。何が起こるかわからない真剣勝負ベスト4を目指します。

修学旅行の部屋割り決めてる。男だけ(まぁ当然ですが)の2人部屋とかあります。 …ふたりべやってないよ〜

眠いょ授業

リーダーのノートとってる人って少ないんだね。寝ちゃったから写させてもらおうと思ったのに。

慶応義塾大学日吉キャンパスに練習に行ってきました。手前は我が部の部長さん。 今日は井上康生選手のお兄さん、井上智和選手も来てくださり、いろいろ教えてもらいました。この智和選手、康生選手が金メダルなんか取っちゃったもんだから影が薄くなっちゃっ…

往復3000円

明日は慶應に行ってきます。慶應杯合同練習会だそうで。火曜から大会なのに、何故このタイミングに!?普通は調整とかでしょうに。まぁ去年は行ってないイベントなので、何をするのかわからないのがある意味救いかな。 井上康生選手のお兄ちゃんも来るらしいで…

嗚呼我が故郷

部活からの帰り道、木から栗が落ちてきた。そういえば今朝、母と祖父が栗拾いに行くって言ってた。もうそんな時期ですね。一面の稲穂。田舎の風景。いつも見ている風景なのに、とてもきれいに感じられます。↓スピッツ「色色衣」稲穂収録色色衣アーティスト: …

五分×五本

今日は肉体的にハードな日だった。6限が体育。もうすぐ体育祭だから練習です。300㍍走1本、150㍍走1本、おまけに長縄跳び少々。私、昨日寝たの26時ですよ!?この時点で吐き気。直後に部活開始。柔道部に所属しているtaichi69、もうすぐ大会です。…

数学教師熱弁

彼が言うには、不定積分のすごさは、女の子の鼻を見ただけでその子が美人かわかるようなものらしい。 不定積分すげぇ!!!

おやつ

学食で売ってたピロシキ食った。よくわからんけどうめ〜。でも120円は要値下げ

友人から相談を受けました。暇だし紹介しましょ。恋の悩み。彼の名は[愛する明太子]。男の子です。私と同じ町に住む彼、中学のときから片思い継続中であります。お相手の名前は[腹筋]ちゃん。愛する明太子、中学のとき腹筋ちゃんのアドは知っていたものの、…

クソピンク

数学の先生やる気満々。俺達やる気ぜんぜん。この先生結局無駄話多いんだょね先生いわく「微分は【微妙に分かる】積分は【分かった積もり】」だそうで。この人てきとぉで好きだわぁ… こいつ! 板書で 【積分定すー】って書きやがった!! 怠けすぎ。

私の通っている某衛星予備校に、友人が入りたいとか。さっそく一緒に説明を受けに行って来ました。この予備校、半数以上はうちの高校の生徒なんじゃないか?近所の女子高の生徒も多いが、模試のときとかはうちの生徒ばっか。これじゃあ出会いは期待できませ…

26日?にある大会に向けて団体メンバー発表。私の名前は… ない!補欠にもない! なんか妙にやる気なくしちゃったよ。まぁ文実でだいぶ部活休んでるし、先生にもあんま気に入られてないみたいだし。そんな強くないけど…やっぱねぇ。ショック。

制作部長が頑張ってる。私はおなごとメール。まぁこれも文化祭の余韻ですね。複数の方と同時にメールするのは大変だしなんだか後ろめたい。まぁんなこと言っても結局メールするんですが。

なんとか部活を切り抜けとりあえず更新。やっぱ私には、人には睡眠が必要だよ。夕飯の白いカレーを食べてるときも、今パソをいじってるときも、 たぶんこれから入る風呂の中でも頭はぼぅうっとしています。

文化祭実行委員の打ち上げでカラオケ。異様なテンションの中朝まで歌い明かしました。……9時から部活。最初の30分で後悔です。

ハチミツを借りました。スピッツ好き♪ハチミツアーティスト: スピッツ,草野正宗,笹路正徳出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2002/10/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (219件) を見る

最近カタコトにはまってます。

カピパラはカピバラだったことに気づき、少なからずショック。

友人に勧められてブログを書くことに。 69は誕生日です。念のため。